12月5日

 

今日は釣りに行ったどー!!

あおもん欲しかったけどなぁー

なーんも釣れん!!

 

そら時間もあるかもしれんけど(10時〜16時)、でも右奥でやってる人釣れてるΣ(-᷅_-᷄๑)

ちなみにショアジギングです^_^

まだまだ初心者なんでしゃくりがむ難いんですよ!

何回かヒットはあったんですが、ギリギリバラしたりすぐバラしたり…才能ないんかな?

 

友達もバラしたりしてたんですが、見事一匹釣れてました!!

 

釣りって釣れてなくても波の音とか聞いてるだけで何も考えず過ごせるからストレス発散にもいいですよねー!

 

休みのときはこれからしょっちゅういきそうやなぁー((((;゚Д゚)))))))