脈アリか?

気になる子と2回目のデート行けました!

1回目は食事だけで、今回は自分釣りするんで

釣り2時間ぐらいして(なんも釣れんかったけど)

そのあと海遊館いったわ!

 

釣り寒すぎて2人とも凍えそうなったけど、寒かったからか手繋ぐこともできたしありがとうやわ!笑

このタイミングで嫌な顔されてたら多分脈なし、そもそも手はらわれそう笑

 

でも向こうから繋ぐ素振りも見せてくれたからアリなのか?笑

久々の恋愛すぎてドキドキしすぎてようわからんかったわ!笑笑

 

その後海遊館に移動してご飯食べてから周ったけど、その時に手繋ぐタイミングがマジでなかった泣

ずっと携帯持ってたからもしかして脈なしなんかなとも思った。

あんとき自分から手差し伸べたら良かったんかな?

やらずの後悔よりやる後悔があるように、おもっきし後悔してる…

 

でも常に肩とか当たるし顔高いし、パーソナルスペースおもっきし入ってんのに全然嫌な感じ見せてこうへんからどうなんかわからん!!!!

 

周りながら一生そんなこと考えたわ!笑

魚?なんだこれ?頭にはいってこうへんわ!笑

 

しかも向こうからツーショット撮ってくるし何やねん?俺を悩まさないでくれよ!笑

ただの友達なんか??笑

 

その後ご飯食べて帰ったけどもうーーわからん!!