うきうき!!

今日は、、、                 俺は新曲のレッスンの日!

俺が勤めてるジムは健康ジムでおばちゃんとかが多いんよ!

ガチムチの人もおるにはおるけど、割合的には1割おるかおらんかやな!笑笑

んでそのジムでレッスン!

まぁエアロとかそんな感じよ!笑

んで新曲の初日やってんよ!

やからミスるわけにもいかんが、上手いこと盛り上がれたしお客さんも喜んでたしよかったよ!

 

インストラクターがへたこいたらあかんからな!笑

やっぱりレッスンとかパーソナルトレーニングしてる時が1番おもろいねんなー!

俺コミュ障やと思うねんけど多分周りから見たらちゃうんやろーな!笑よーゆわれる!笑

おばちゃんとかに可愛がってもらうのも全然いやじゃないし、よく雨とかお菓子くれる!笑

この仕事あってるんやろーな!笑

 

また明日も仕事頑張ろかぁー^_^