自分の紹介

まずは自分がどんな人かわからないと読む気もないと思いますので、まずは自己紹介から!!


年齢26歳

職業スポーツトレーナー

趣味ゲーム、釣り、ボルダリングスノーボード

  (結構多趣味と言われる)

   まだまだやりたい事は沢山ある

  ゲームは特にハマってます、apexって言うゲームにハマっております。

ブログ始めた理由

  自分の事を記録したかったから


スポーツトレーナーとして日々の筋トレは欠かせないので毎日1時間半ぐらいは筋トレ、さらに上を目指すための勉強をし、空いた時間にゲーム!

休みの日は今の時期ならそろそろボードに行きたくなる季節です。(コロナどうやろ?)

今は釣りかボルダリングですね。

友達が山に行くのにハマってるらしくてそれについて行く日も近いかも??笑


まぁ1日目やしとりあえずこのくらいにしようかな?